8×8チェスクラブに参加しようと思ったんですけど、道に迷ってしまって・・・という声をよく聞きます。
一部ではハンター試験などと呼ばれてるようですw

そんなわけで今回は8×8チェスクラブの例会会場であるカフカへの道のりを写真で追いながら解説(?)していこうと思います。

私は基本新橋駅からしかアクセスしないので、新橋駅からの解説になります。

IMG_2882

改札を出たら烏森口に出ます。

IMG_2883

烏森口を出て左を向くとこんな感じの光景になってるはずです。ツバキカフェが目印です。
この道を直進していきます。

IMG_2886
 
直進し続けると大通りに出ます。途中にMAKOCHANなる黄色い看板の焼き鳥屋があるので、目印になると思います。突き当たった大通りを右折します。

IMG_2887

しばらく歩くと横断報道があります。この横断歩道を渡り、大通りにそってさらに直進します。

IMG_2891

目印① さらに大通りを直進します。

IMG_2894

 目印② 交番を超えたらもうすぐです。

IMG_2895
 
この横断歩道を渡り左折。そしてすぐに右折します。

IMG_2897

右折するとこんな感じの景色になってると思います。ここを直進していきます。

IMG_2899

目印③ あと少しです。

IMG_2900

 ここが会場になるカフカです。ここの二階で例会をしています。

IMG_2901
 
一階のお店の人が案内を出してくれてることが多いです。(絶対ではないです)

以上になります。

では、例会でお会いしましょう。